top of page

修理だけでなく、リメイクも!

近日のお直しを一部、ご紹介します

同じような洋服のお悩み、ありませんか 1つ目は、ニットです。 『襟が高すぎて、顔まわりに触れて気になるので低くしたい』 のとご要望です!

ニットなので、脱ぎ着しやすいように伸びるように始末します 次は、パンツです。 『パンツの裾にファスナーを付けて、少しあけて履けるようなデザインにしたい』 とのご要望でした。

裾の幅も同時に詰めて、スリムにしました。 最後は、コートです。 『もともと、見せかけのポケットが付いているデザインなのだけれど、ポケットを本当に使えるようにしたい』 とのご要望です。

ポケット口は開くけれど、中に袋がついていないデザインでしたので、袋を作り付けました これで、手を入れたり、物を入れられるようになりました! 洋服直しは、修理だけではなく、今回ご紹介したようなリメイクのようなこともできます 何でもお気軽にご相談ください

bottom of page